SSブログ

ミネラル酵素グリーンスムージー★粉がダマにならないように注意!【楽天】

グリーンスムージーがダマになる!?ならばこうだ!!

31 03-54-54.png

グリーンスムージーを購入した多くの方が

粉が溶けずダマになるぞ!!ってよく書き込みされてます

確かに、、、でも簡単に解決しました、、笑

はい お湯を入れるだけですね〜♫

シェイク前に少しだけお湯を入れて溶かしてから

お水 と氷を入れ10秒シェイク!!これだけです!!

まぁ少し手間と思う人は思うのかな、、

でもダマになるよりマシですよね!?笑

それ以外は、特に問題なしなので

ミネラル酵素グリーンスムージーがやっぱり大人気です♪(´ε` )

グリーンスムージー 商品をチェック!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。